パチスロサクラ大戦3

茨木市さん
[Lv.1]初心者

[質問11920]茨木市さんからの質問

革命チャンスについて

締切済
日時:2011/01/20 08:36:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

一日中サクラ大戦を打っていたのに革命チャンスが一回も出ませんでした

出現率はどれくらいなんですかちなみに設定は6でした

【お礼】

そーですかありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

上Summerさん
[Lv.1]初心者

上Summerさんからの回答

日時:2011/01/20 11:40

今まで2回発生しましたが、自分が打っている感覚ではバケ30回に1回くらいのような気がします。(高確とか関係するかもしれませんが)
ちなみに2回とも三問目に革命チャンスが発生し、最後に大革命チャンスが発生という流れでした。
押し順が正解したかは聞かないでください…

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)