パチスロサクラ大戦3

$小夜$さん
[Lv.1]初心者

[質問11835]$小夜$さんからの質問

強チャンス目

締切済
日時:2011/01/19 13:36:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

スイカのハズレで
強チャンス目じゃないですか??←そこも謎なんですけど………

ボーナス同じ当選が30%なのに5回引いて全部がせました

わかることありましたらお願いします(>_

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/19 17:43

強チャンス目だけではありませんが当たる確率よりハズレる確率の方が高い訳ですから仕方ないのではないでしょうか

$小夜$さん

$小夜$さんからのコメント

確かに
そうですよね

ネガティブにならず
がんばりますね(^o^;

わたぬーさん
[Lv.4]検証員

わたぬーさんからの回答

日時:2011/01/19 15:22

目押しが正確であれば強チャンス目です。
完全確率の世界なので別に30%が5回外れようが10回外れようが有り得ない話ではないのでなんの問題もありません。
外れてるから意識に強く残っているのかもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)