パチスロサクラ大戦3

畑坊さん
[Lv.1]初心者

[質問11437]畑坊さんからの質問

フリーズ演出

未解決
日時:2011/01/16 07:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

フリーズ時の演出ってどんな奴ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

338mswさん
[Lv.1]初心者

338mswさんからの回答

日時:2011/01/16 23:51

華撃団全員集合がフリーズ演出ですよ

自分も見ました

ストックは何個かされるみたいですが…自分はプレミアムに入ったんでわからなかったです


この質問についての回答

生涯ギャンブルさん
[Lv.4]検証員

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/01/17 10:54

単独赤はストック5個みたいだよ

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/16 21:45

こんばんはリール叩いた瞬間にピピピピピーンピピピピピーンとなって羽根が舞い落ちてムービーが流れますよ

野人1号さん
[Lv.1]初心者

野人1号さんからの回答

日時:2011/01/16 14:07

他の機種と同様、レバーを叩くとリールが動かないまま、画面にムービーが流れます。羽根が舞い降りる画像ですね。

畑坊さん

畑坊さんからのコメント

ありがとうございます。昨日、エウレカみたいにエピソード(多分最終回っぽい)から赤7入ってボーナス中もエピソードが続いていた奴と、レバーオン時にSammy確定の音から歌劇団が全員でて最後に大神がきてボーナス確定っていった演出を見たのですがこれはフリーズ演出ですか?そうなら、ストックとかの恩恵ってあるんですか

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)