パチスロサクラ大戦3

さ~たんさん
[Lv.1]初心者

[質問11426]さ~たんさんからの質問

1ゲーム連

未解決
日時:2011/01/16 00:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

今日赤赤白のレギュラーボーナスを引いた後1ゲーム連でフリーズやったんですけど白ビックでした赤ビックぢゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Vickyさん
[Lv.1]初心者

Vickyさんからの回答

日時:2011/01/16 05:17

フリーズ演出は2種類のフリーズ発生条件が存在し、フリーズ発生でBIG成立+ARTストック獲得が確定するようです。
レバーON時のフリーズは赤BIG成立+5Set以上のARTストック獲得が確定する。フリーズ発生条件・単独赤BIG成立の50%で発生する(発生率1/65536.0)

1G連時のフリーズはBIG成立+複数SetのARTストック獲得が確定する。フリーズ発生条件・ボーナス後1G目の赤BIGor白BIG成立。

さ~たんさん

さ~たんさんからのコメント

結局21連しましたみなさんありがとうございました

この質問についての回答

jamさん
[Lv.1]初心者

jamさんからの回答

日時:2011/01/16 02:36

赤7確定じゃないんですよ。
でもフリーズだからいいじゃないですか!

1G連レギュラーはフリーズしないのが確認されてます。
ちなみに特典はナビ3回以上発生です。

わなたさかあさん
[Lv.8]研究員

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/01/16 01:26

1G連時はボーナス成立しているとフリーズ演出が発生するので必ずしも赤7BIGとは限りません。
1G目にボーナスが成立してればBIGでもREGでもフリーズ発生します。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)