パチスロサクラ大戦3

サイボさん
[Lv.2]回答好き

[質問11369]サイボさんからの質問

全機

未解決
日時:2011/01/15 15:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

光武中全機いて歌がかわりましたがこれはどういうことですか

【お礼】

ありがとうございます


連は20連越えた時になったんで多分20越えたら全機揃うんだと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

h1-R0@Aさん
[Lv.3]常連

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/15 20:43

通常、画面には2体しかいない光武が全機揃ってたってことですよね?ちなみにそれって何連チャンしてました?とある雑誌に連チャンが20か21を越えると全機出現するって書いてあったよーな・・・ 
立ち読みでチラッと見ただけでうろ覚えなんですが

この質問についての回答

ナカシさん
[Lv.2]回答好き

ナカシさんからの回答

日時:2011/01/15 16:23

エウレカではat突入時の曲変化
又はart中の曲変化は次回art継続が確定した時に出る演出でしたので継続確定演出だと思いますよ

ともすぃろさん
[Lv.2]回答好き

ともすぃろさんからの回答

日時:2011/01/15 15:45

歌変化は一つ以上上乗せしたのだと思うよ!

バルバルMAXさん
[Lv.2]回答好き

バルバルMAXさんからの回答

日時:2011/01/15 15:30

演出かと

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)