パチスロサクラ大戦3

いろはXYZさん
[Lv.3]常連

[質問11288]いろはXYZさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/01/14 22:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

初心者ですいません。
RB中全て押し順正解だとストックは何個なんでしょうか?
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クワガタムシさん
[Lv.1]初心者

クワガタムシさんからの回答

日時:2011/01/15 02:37

押し順3回で1個以上、4回で4個以上、5回で6個以上確定です。
最大は15個か16個だったと思います。

立直一発確変さん
[Lv.2]回答好き

立直一発確変さんからの回答

日時:2011/01/14 23:59

全ゲームナビありREGで自分は16連(上乗せ含む)でした

いろはXYZさん

いろはXYZさんからのコメント

ナビありとナビなしでは何か違うんですかね?

よしだつたつやさん
[Lv.4]検証員

よしだつたつやさんからの回答

日時:2011/01/14 23:51

エウレカの後継機なので正確にはわかりませんがおそらく6個以上じゃないですかねただサクラ大戦は抽選の仕方がエウレカとは違うと思うので微妙ですが↓の25個はないかなぁっと思いますエウレカではありえましたけど…

いろはXYZさん

いろはXYZさんからのコメント

ありがとうございます。
エウレカとかまた違うんですね。
勉強になります。

ひぽさん
[Lv.2]回答好き

ひぽさんからの回答

日時:2011/01/14 23:14

25個以上確定です

いろはXYZさん

いろはXYZさんからのコメント

そんなにあるんですか。
雑誌に載ってましたか?

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)