パチスロサクラ大戦3

たぬきのぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問11253]たぬきのぽんさんからの質問

ボーナス後潜伏32G目に

未解決
日時:2011/01/14 15:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

連続演出で発展→ARTだったのですがSBS確定では無いのですね・・・(泣)
ビック中強チェリーで効果音がなり、そのボーナス後の32G目です。
その間、契機役は何も引いていないのでビック中の強チェ当選だと思いますが・・・。

なんにせよ残念です(>_

【お礼】

そっか!そうだったんですね(>_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.5]マニア

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/14 16:34

ボーナス後はsinこぼしてから前兆ゲーム数のカウントが始まるので、残念ながら前兆32Gではなかったのだと思われます

この質問についての回答

かーじさん
[Lv.1]初心者

かーじさんからの回答

日時:2011/01/14 16:43

SINこぼし目から前兆(潜伏)になるんじゃないかな
不確かな回答ですみません

h1-R0@Aさん
[Lv.3]常連

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/14 16:43

ボーナス終了後はちょっと特殊な状態になります。
シングルを取りこぼしてから(揃えたらダメ)通常状態に移行して32G以内となります。(取りこぼすまでもART抽選はしています)
ですからボーナス終了後潜伏が確定していても、シングルが引けないとその分ゲーム数がズレてしまいます。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/01/14 16:43

多分だけど、ボーナス後32G潜伏してないんじゃないですか?

例えばボーナス終了後→10G消化SINこぼし目→22G消化→ART開始だとG数で言うと32Gハマりだけど潜伏G数は22GなのでSbS発動しなかったんだと思いますよ

ボーナス終了後→10G消化SINこぼし目→32G消化→ARTなら潜伏G数は32GなのでSbS発動になると思います

予想なので違ったらすんません

蓮根さーすとんさん
[Lv.6]セミプロ

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2011/01/14 16:37

まだ打ったことが無く詳しくはありませんので予想ですが、ボーナス後のSINから32Gでしたか?
今わかる情報だけですと、32G潜伏はプレミアART確定のはずです。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)