パチスロサクラ大戦3

デイブバティスタさん
[Lv.1]初心者

[質問11123]デイブバティスタさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2011/01/13 09:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

カットイン発生時
バー狙っても揃いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドンずさん
[Lv.1]初心者

ドンずさんからの回答

日時:2011/01/13 12:48

揃いますが7揃い不成立だとチェリーの払い出しありましたよ。
バー狙いなら逆押しで右リール上段にバー狙って左下がりにテンパイすれば揃いましたよ
ハズレの時は右リール中段までバーが滑りました

h1-R0@Aさん
[Lv.2]回答好き

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/13 10:07

揃います。
おそらくカットイン発生時は、7揃いかハズレ対応だと思うので、バーを狙って揃わなくても、チェリーでの払い出しはありません。ちなみにマイスロにもBIG中各7揃いのミッションがありました。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)