パチスロサクラ大戦3

ヘーゲルさん
[Lv.1]初心者

[質問10922]ヘーゲルさんからの質問

エウレカの後継機というこは…

未解決
日時:2011/01/11 16:56:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

エウルカの後継機ということは、ホールからエウレカが消えていきますか

また、エウレカの設定はどうなっていきますか

【お礼】

ありがとうございます~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぱぱんさん
[Lv.6]セミプロ

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/01/11 17:27

エウレカゎ
根強いファンが多いので
すぐに撤去って事にゎ
ならなぃと思うよ
まぁお客が他の新台に
飛んじゃってるのゎ
事実だけどね

新台がよく出る時期ゎ
他の台で回収
ってパターンが多いので
この時期だと
通常営業の時に
高設定の台掴むのゎ
難しいと思います
イベントとかあるなら
狙ってみるのも
悪くなぃけどね
自分ゎエウレカ好きなんで
なくなって欲しくなぃ

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.5]マニア

甘味すいかさんからの回答

日時:2011/01/12 02:01

ホールがどのように使っているかだと思いますよ。

客付きがよければ撤去せず、設定も入れると思いますが、sammy系の機種ばかりになるとバランス悪くなるので減らすとかはありそうですね。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)