ハーレムエース2

アントニーさん
[Lv.2]回答好き

[質問23904]アントニーさんからの質問

左リール、、、

締切済
日時:2011/04/18 22:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

左リールの上から白7・チェリー・チェリーは確定じゃないのですか??
そして左リールの上から白7・チェリー・チェリーで右リールの上段に青7も確定じゃないのですか??

パンフには確定と書いてあったのですが、、、今日3回もはずしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フレアMkIIさん
[Lv.1]初心者

フレアMkIIさんからの回答

日時:2011/05/16 21:47

僭越ながら回答します。

左リール白7・チェリー・チェリーがでたら、弱チェリー、強チェリー、確定チェリーのどれかです。
判断方法は、中・右にボーナス図柄を狙ってください(白7がいいかな)中止まって右に並べば確定チェリーで枠内にあれば強チェリーで無ければ弱チェリーです。
パンフは間違いですね
長々文章ですいません

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

桜歌さんからの回答

日時:2011/04/24 04:02

どもどもー(´∀`)

確定チェリーは左リールに白7・チェリー・チェリーそして中リール中段に白7右リール下段に白7と斜めに白7が揃って初めて確定チェリーとなります(o>ω

この機種の質問一覧を見る(18)

ハーレムエース2の関連情報