俺の空~蒼き正義魂~

ひなたのパパさん
[Lv.1]初心者

[質問9402]ひなたのパパさんからの質問

俺チャンス

締切済
日時:2010/12/26 22:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日俺の空打ったのですが、野球のボールが出て来て6択チャレンジみたいになりますよね?消化した後に自転車に乗ってこいでる演出が始まりました。液晶の上下に危険を知らせるテロップ?みたいなのが出て数ゲーム消化したら通常に戻ってしまいました。これ何かわかる人いますか?説明が不十分かも知れませんがわかる人お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.3]常連

たくまだょさんからの回答

日時:2010/12/26 23:35

曖昧なんですケドART終了時のデンジャータイムと同じと聞きました
???の時は6択リプレイ正解で継続継続中にレア役引いての上乗せ当選出来ればART突入とききました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)