俺の空~蒼き正義魂~

すいーぷさん
[Lv.2]回答好き

[質問8389]すいーぷさんからの質問

マイスロで据え置き判別?

未解決
日時:2010/12/16 02:22:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

閉店時にマイスロのパスを入力しておけば、据え置きか判別可能でしょうか?

もしできるのであれば、マイスロ導入機種攻略として使えますよね

現実はそう甘くはないでしょうが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鴈鵐さん
[Lv.2]回答好き

鴈鵐さんからの回答

日時:2010/12/16 11:58

ご質問されてる活用法とは違いますが、先日、朝一200Gほど回したところでボーナスを引いた時、『600~899Gボーナス』のミッション達成となりました。これは据え置きの挙動なのかな~と思ってるんですが…。スミマセン、まだ未確定ですがm(__)m

すいーぷさん

すいーぷさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

現時点での据え置き判別は、それが一番有効そうですね!活用させてもらいます!

この質問についての回答

あやあきおさん
[Lv.1]初心者

あやあきおさんからの回答

日時:2010/12/16 20:33

お初です。今日、朝一台に座りコイン投入したら画面左上にメット奪取率?みたいな表示出てて‥星4つ半だったような?なんだ?と思って回していたら、ほどなくして俺チャンスに入りました。昨日から電源落としてなかったのでは?と不思議に思いました。マイスロの消し忘れとしても電源落とせばリセットされるとしたら、1回転目に既にミッション目指してるかのような画面表示ならないと思いますが‥?

とばくまさん
[Lv.5]マニア

とばくまさんからの回答

日時:2010/12/16 10:13

マイスロは台の電源OFFで消えてしまうはずですきっと、俺の空もそうだと…。

すいーぷさん

すいーぷさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
実際どうなんですかね?明日行くんでやってみます^^

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)