俺の空~蒼き正義魂~

怒りシンジさん
[Lv.2]回答好き

[質問8185]怒りシンジさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2010/12/14 07:22:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

フリーズ来た時ってフラグは単独ビッグですよね
後俺タイムか俺チャンス潜伏中にリプ4連とかしたらどうなるんすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/12/14 13:00

フリーズ時は中段が成立してる時もあります。自分がフリーズ引いた時は角引いた次Gでフリーズ発生し、そのまま赤7が揃いました。
なのでこのフリーズは角からの当選か、次Gで単独赤7を引いたかは不明です。
ちなみに俺タイム中にリプ4連で俺チャンス確定です。
俺チャンス待機中のリプ4連は特に何も無いと思います。

ウィード☆さん
[Lv.2]回答好き

ウィード☆さんからの回答

日時:2010/12/14 09:59

フリーズは、ビックとART同時に確定です。
俺タイム中にリプ4連はその場で俺タイム突入です。
俺チャンス中のリプレイは関係ないのでリプ4連はありえません。特定子役でゲーム数上乗せを期待しましょう。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)