俺の空~蒼き正義魂~

れんとん777さん
[Lv.1]初心者

[質問8018]れんとん777さんからの質問

俺タイム中

未解決
日時:2010/12/12 10:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

にリプ六連したんですがなにか上乗せはあるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

■紅■さん
[Lv.3]常連

■紅■さんからの回答

日時:2010/12/13 00:49

たぶんですがゲーム数の上乗せはあります。

自分は9連して、「あと1回!」(みたいな…よく覚えてません)とボイスがありましたので。

10連目になにがあるのかはわかりません。

ちなみに9連して750G2000枚でした。

れんとん777さん

れんとん777さんからのコメント

じゃまだまだやったんすねありがとうございます

この質問についての回答

べにすさん
[Lv.4]検証員

べにすさんからの回答

日時:2010/12/14 03:20

10連までいかんな意味ないで

なべいしさん
[Lv.1]初心者

なべいしさんからの回答

日時:2010/12/12 23:11

たぶんないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)