俺の空~蒼き正義魂~

NÅЯΙさん
[Lv.1]初心者

[質問7963]NÅЯΙさんからの質問

ART中逆押し赤7

締切済
日時:2010/12/11 17:30:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中にカットインから逆押し赤7が2回揃いました。どちらも+50でした。皆さんはどうでした?+300上乗せとかもありえるんでしょうか?

【補足】

僕は+50×2で1000枚でした。赤7揃いで上乗せとセット数上乗せもありそうですね。解析早く出て欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんけんHDさん
[Lv.1]初心者

けんけんHDさんからの回答

日時:2010/12/28 22:44

今日赤7揃って+300と+100Gの上乗せを確認しました。

★†刹那†★さん
[Lv.1]初心者

★†刹那†★さんからの回答

日時:2010/12/11 21:04

+100も見ました。昨日は約8500ゲーム回したんですが、ARTのゲーム性については鬼武者に近いですね。例え何セットもストックあってもすべて上乗せで放出されてわからなかったです。
その根拠は引き戻しのARTがすべてカウントがリセットされて0から始まってたんですよ(汗

アンチャン♪さん
[Lv.1]初心者

アンチャン♪さんからの回答

日時:2010/12/11 18:26

この前僕も初打ちでプラス100が一回50が三回でした。その時はART1300続いて3300枚位出ましたよ。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)