俺の空~蒼き正義魂~

よしだつたつやさん
[Lv.2]回答好き

[質問7897]よしだつたつやさんからの質問

謎の音

締切済
日時:2010/12/10 18:26:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ビック揃える時になんかすごい音しましたサミーでいうセブフラみたいなんですあれは何ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.2]回答好き

すいーぷさんからの回答

日時:2010/12/11 04:55

図柄を揃えた時に、すごい音+リールフラッシュがありました。


自分の時は、ビッグ中1G目にフリーズが来ました。

けいべさん
[Lv.1]初心者

けいべさんからの回答

日時:2010/12/10 23:50

ボナ1ゲーム連でもなりますよレバーオンで鳴ります

ケーちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ケーちゃんさんからの回答

日時:2010/12/10 23:27

恐らく100以上の上乗せ、ARTが確定だと思います。自分が打った時はその場合しかなりませんでした。

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/12/10 21:18

俺も昨日ありました。
連チャン中にあったから確実とは言えないですけどおそらくARTストック確定かと思います。

よしだつたつやさん

よしだつたつやさんからのコメント

返答ありがとうございますじゃあ俺チャンス中にボーナス引けば聞き放題なんですかね

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)