俺の空~蒼き正義魂~

さともまおさん
[Lv.1]初心者

[質問7847]さともまおさんからの質問

リプ5連

締切済
日時:2010/12/09 23:45:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

通常時にリプレイが5連したんですが、何か特典あるんですか?5連目に、4連目にでた声と違うよっしゃーって声がでた気がしたんで、わかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カーコさん
[Lv.2]回答好き

カーコさんからの回答

日時:2010/12/11 06:36

通常時からリプレイ3連続で俺タイムを抽選で4連続なら俺チャンス確定で5連続なら俺チャンスのロング継続の期待が大です!
ちなみに俺チャンスはゲーム数管理の上乗せ型ARTになるのでストックはありません!
ストックに見えるのはゲーム数が残っていてARTが継続したのがそう見えるだけです!!
例えば、100Gの俺チャンスでも自転車25G×4と言う場合もあります!

ケーちゃんさん
[Lv.1]初心者

ケーちゃんさんからの回答

日時:2010/12/10 17:36

私も5連しましたが、俺タイム挟まずにチャンス突入したので、おそらく俺チャンス確定だと思います。
隣の台は7連してましたが、俺チャンスが連チャンしていたので、5連以降はストックだと思われます

さともまおさん

さともまおさんからのコメント

なるほどありがとうございます。

†ネオ†さん
[Lv.2]回答好き

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/10 03:52

リプ4連で俺チャンス確定でそれ以降リプ連するごとに俺チャンスをストックしていきます。
ストック個数はまだわかりませんが実践してみて俺タイムのリプ連と通常からのリプ連ではストック個数に大きな違いがあると思います。

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/12/10 03:40

俺チャンスのゲーム数がかなり多いらしいです。リプ5連での正確なART獲得ゲーム数はまだ判明していません。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/10 00:23

通常時のリプ4連は俺タイム確定ですが、5連はどうなんでしょう、逆にどのよーな展開になったのか教えてほしーです。

さともまおさん

さともまおさんからのコメント

俺チャンスに入りまして100Gが選択され、上乗せなどし360Gで終了。ベットで復活100Gで終了でした。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)