俺の空~蒼き正義魂~

ホットレモン君さん
[Lv.1]初心者

[質問7834]ホットレモン君さんからの質問

ARTストックの上乗せ

締切済
日時:2010/12/09 21:46:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日の話なんですが、初めての俺タイムから突入した俺チャンス中に引いたバケで全マスを買収しました。


全マス買収は俺チャンス確定と書いてあったので、当然ストックが上乗せされると思っていたんですが、チャンリプでのゲーム数上乗せがあり250ゲームくらい消化して普通に終了しました

潜伏しているかと思い結構回したんですがなにもありませんでした

どういう事だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.2]回答好き

すいーぷさんからの回答

日時:2010/12/11 04:47

レギュラーの全マス買収は、俺タイムではなく、俺チャンス確定ですね。


レギュラー当選時にゲーム数の上乗せ+全マス買収による初当たりストックしたはずです。





恐らくARTの残りG数が0に近づいた時に、ボタン連打でG数を上乗せしたんじゃないですか?
ストックはその演出で放出されたんだと思います。


自分はまだ1回しか打ったことがないので、情報に誤りがあった場合はすみません。

†ネオ†さん
[Lv.2]回答好き

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/10 21:29

ちなみに参考までですがビック中の車破壊成功はART確定で犯人逮捕は俺タイム以上が確定です。

†ネオ†さん
[Lv.2]回答好き

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/10 21:14

レギュラーの全マス回収は俺タイム以上が確定なので俺タイムが選ばれて俺チャンスのストックは無かったのでわないでしょうか
たしか俺タイムにストックはないはずなのでその為何も起こらなかったと思います。
たぶんですがボーナスでのゲーム数上乗せはあったと思われますが…
あくまで憶測ですが

よしだつたつやさん
[Lv.2]回答好き

よしだつたつやさんからの回答

日時:2010/12/09 21:51

俺空って必ずボーナスは上乗せ確定やと思いますがゲーム数の上乗せもあるんじゃないですか?
俺も普通にあったけど何も引いてないのにゲーム数上乗せはありましたから

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)