俺の空~蒼き正義魂~

ゼロCさん
[Lv.1]初心者

[質問7792]ゼロCさんからの質問

1620回ハマり

締切済
日時:2010/12/09 10:10:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

天井1200のはずなのに1620回までハマったのですがどうなってるのか分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルフィさんさん
[Lv.1]初心者

ルフィさんさんからの回答

日時:2010/12/10 01:19

たぶんですが、俺空の天井はスパイダーマンに近い仕様なのかもしれません。自分も天井いきましたが、チェリーとチャンリプ引いたら発動して4連ほどして上乗せ込みで300Gほど継続しました。
ただ、スパイダーマンとは違う点はそのARTが終わってもまだボーナス当たってなかったんですが、その後にチャンリプやチェリー引いてもARTがまったく来ませんでした……そして200Gほど回してボナを引きました。
解析出るまではあくまで憶測でしか語れないですね。。

アイキャンフライさん
[Lv.1]初心者

アイキャンフライさんからの回答

日時:2010/12/09 19:47

たぶん天井ARTが無限ではないからだと思います。
自分も1500ぐらいはまりましたが、1200過ぎて何も引いてないのにART突入しました。
200ちょっとしか続かなかったし、天井ARTとしてはあまりいい性能じゃないのかも。
たぶんとかかもが多くてすいません

ゼロCさん

ゼロCさんからのコメント

ARTにも入らず普通にボーナス引いて終わりました

食堂さん
[Lv.1]初心者

食堂さんからの回答

日時:2010/12/09 17:14

僕もちゃんと打ったのに今1440ハマって通常状態です。なんなんだろ。

7ダイ7さん
[Lv.1]初心者

7ダイ7さんからの回答

日時:2010/12/09 10:21

ペナルティーがあったとか

ゼロCさん

ゼロCさんからのコメント

通常時はペナルティはないはずでは?

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)