俺の空~蒼き正義魂~

ボールムシさん
[Lv.1]初心者

[質問7731]ボールムシさんからの質問

リプ連

締切済
日時:2010/12/08 15:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

いきなりですが、今回のリプ連は特殊だと思いました!
月曜日にうったときは、リプ5連でART25が2回その後はまりました
火曜日も最初リプ5連して、今日こそは!と思いましたが、50が2回
しかし、そのあと4Kいれたくらいで、リプ7連!!
その時は合計でART1700ゲームくらい続き一気に2000枚でました!!

おそらく今回のリプ連は爆発することもあれば、すぐ終わってしまうこともあると思いました。ようはリプ連後のARTのひきだと思います。
正直火曜日のプレイではとまりませんでした!


みなさんどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へのつっぱり?さん
[Lv.2]回答好き

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2010/12/09 18:26

リプ連してもしなくても引き次第。設定はおまけです。 いい方がいいけど引きよけりゃ勝てます。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)