俺の空~蒼き正義魂~

しん0601さん
[Lv.1]初心者

[質問7551]しん0601さんからの質問

リプ連の効果

締切済
日時:2010/12/06 15:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

リプレイ連続7回連続でそろって、一平がなんか言うてたけど…。大量ストックって書いてあるのにART3連で終わりました

そんなもんなんですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HIRO.Hさん
[Lv.3]常連

HIRO.Hさんからの回答

日時:2010/12/06 22:04

僕はリプ6連で6セットでおわりました
25G×3と50G×3で終わり

かなり期待したのでショックですね

†ネオ†さん
[Lv.1]初心者

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/06 16:39

まだ初打ちもしてないので感なのですがリプ4連で確定それ移行は連するごと上乗せでただし特殊リプはリプ連には含まれないので途中特殊リプが絡んだからじゃないでしょうか?
リプ連でどれだけ上乗せされるかわかりませんが4連で最低1回~が確定で移行7連までで1回づつ上乗せしても4連ですから過度の期待はしないほうがよいのでわ?

ゲーム性みるかぎりARTの連チャンよりゲーム数上乗せのほうが勝ちの重要性があると思います。

あくまでも個人的な意見なのでスルーしても構いません。

自分も明日マイホが導入なので初打ちしてきます。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)