俺の空~蒼き正義魂~

かずとしあいさん
[Lv.1]初心者

[質問48449]かずとしあいさんからの質問

すみません

未解決
日時:2011/10/13 14:46:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

俺の空 俺タイム中のリプレイ6連続熱いですか

通常のリプレイ5連続熱いのはわかりますが

俺タイムリプレイ6連続は意味がない感じですか

ART 確定見たいな感じですかね

【お礼】

すみませんありがとうございます

しかし俺の空完璧に設定判別出来ないですよね[マニキュア]

今日俺の空売ったのですが[マニキュア]

ビック合成とバケ合成は5.6

ボーナス合成6 しかし俺のタイム確率と[マニキュア]  
子役確率が[マニキュア]めちゃめちゃ悪く[マニキュア]

子役確率は1.2でした[マニキュア]

ART中に全く子役落ちないしボーナスひいてもストックされない状態でした[帽子]

どう思いますか[マニキュア]    
この台打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/13 21:07

取りあえずART初当たり
俺タイムもリプ連で当選します。

俺タイム中確定してからリプレイが続けば続くほどARTが優遇されていきます

ちなみにボーナスはホームラン打ってARTですよ

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

意味があるんですね
今日俺タイム中ホームランARTになりますよね 

ならなかったです  
俺タイムに入って失敗 

俺の空波がよければ設定関係ない感じがします

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)