俺の空~蒼き正義魂~

かずとしあいさん
[Lv.1]初心者

[質問48248]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2011/10/12 10:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

俺の空チェリーケース設定5 6数値 ART中外れ確率も5 6       
4781回転22 13 4000枚
しかしART中にボーナスひいても全く上乗せされません

ART中にボーナスがひけるので枚数が増えている感じです

ART中にボーナスひいてビック8レベルひいても上乗せなし

設定入ってないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/10/12 15:30

上乗せされんくても
低設定とは限りませんよ

設定6でも
乗せれん時は乗せれませんから

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

設定6でもでない時はでないんですか

バケNo.6見たこがないです

4000枚でればいいと考えるしかないんですね

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)