俺の空~蒼き正義魂~

セラさん
[Lv.1]初心者

[質問31008]セラさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/06/11 21:21:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

最高でいくらくらいでますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すけちょさん
[Lv.2]回答好き

すけちょさんからの回答

日時:2011/06/12 19:04

奇蹟が10回以上起きれば出ないことはないと思われますが………。

すけちょさん
[Lv.2]回答好き

すけちょさんからの回答

日時:2011/06/12 19:03

奇蹟が10回起きれば可能思われます…

はぎぞーさん
[Lv.2]回答好き

はぎぞーさんからの回答

日時:2011/06/12 00:08

万枚出してる人を見たことないです
良くて3~5千枚ってとこではないでしょうか
引きにもよると思いますが

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/06/11 23:02

ARTでヘリに繋がれば万枚も射程圏内だと思いますよ。出したことも見たこともありませんが。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/11 21:57

1日出っぱなしなら万枚以上はでるでしょう

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)