俺の空~蒼き正義魂~

チーターさん
[Lv.1]初心者

[質問30425]チーターさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2011/06/07 10:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

バー引いて独占してボタン連打で上乗せ300引いたのですが ART中のバー独占は熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

太陽晴空さん
[Lv.2]回答好き

太陽晴空さんからの回答

日時:2011/06/26 18:01

自分はバー独占で50G程しか乗りませんでした
300GだとART中に滑りリプレイ辺りが妥当かと。

びよちゃんさん
[Lv.7]プロ

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/06/07 15:23

俺チャンス中にボナ引いて、10〜30上乗せ。さらに独占で上乗せですが、大体50乗せです。300乗せたのは、薄いところを引いたあなたの「引き」です。
カバンや滑りリプレイでも大量に乗ることがちょくちょくありますよ。

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/07 11:27

熱いの許容範囲が人によって違うのでどんな表現したら良いのか解りませんが俺チャンス中のボーナス(BIG.バケ)は上乗せが確定しますしかも独占となれば俺チャンス確定で更に上乗せなので「熱い」って事になるのでしょうね

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)