俺の空~蒼き正義魂~

たんそくんさん
[Lv.1]初心者

[質問28756]たんそくんさんからの質問

教えて下さいm(_ _)m

未解決
日時:2011/05/25 19:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ART中に押し順ミスして通常に落ちました

その後すぐ止めたんですが…
そのまま打ってたらART引き戻すことってあるのでしょうか??

誰か教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/25 20:57

ART中に押し順ミス特にリプレイナビ時に失敗すると
ARTは一旦終了してしまいす
とはいえ、完全に消滅してしまうわけではなく、数十G消化すると終了時の状態から再スタートします

たんそくんさん

たんそくんさんからのコメント

そうだったんですね

どうもありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)