俺の空~蒼き正義魂~

コウジ777さん
[Lv.1]初心者

[質問26855]コウジ777さんからの質問

ART中の逆押しカットイン

未解決
日時:2011/05/10 23:21:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ART中の逆押しカットインは赤7を揃えるって前の質問で見たんですが、赤7を揃えると どうなるんですか?

あと、赤7が成立してるのに赤7を揃えないで適当に押したら損しますか?

今日、ART中の逆押しカットインが出たけど知らずに適当に逆押ししてしまいました…

【お礼】

とても分かりやすい回答で参考になりました

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/11 05:12

俺チャンス中の逆押しカットイン時に赤7が揃えば50Gの上乗せになります
揃えなくても内部で成立していれば大丈夫ですよ
適当に押して上乗せされなかった場合は残念ながら内部成立してなかったと言う事になります
赤が揃うと病みつきになる様ないい音がしますので次回から揃えてみて下さい

コウジ777さん

コウジ777さんからのコメント

そうなんですか!!
それを聞いて安心しました

とても分かりやすい回答をありがとうございますm(__)m

次からは赤7を揃えるように心がけます

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)