俺の空~蒼き正義魂~

ナノさん
[Lv.1]初心者

[質問24798]ナノさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/04/25 14:50:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

引いたのにボーナスも変な何もなかったのですが、ボーナス重複確定じゃないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/04/25 16:13

過去に何件か質問されてますが中段チェリーとはバー下のチェリーの事を指します。
白7に付いているチェリーの場合リール配列をご覧になれば納得されると思いますが、カバン成立時に停止します恐らく白7のチェリーの事をおっしゃっているのだと思いますが、単にカバン取りこぼし目なんですよ

ナノさん

ナノさんからのコメント

そうだったんですか
参考になりました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)