俺の空~蒼き正義魂~

おちゃちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問22294]おちゃちゃさんからの質問

野球場

未解決
日時:2011/04/06 19:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

野球場ゲ―トボ―ルしている、おじいさん達は何か意味がるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/07 10:38

1つの質問に二回までしか回答出来ないので最後になりますが
レア小役を引いた後や俺チャンスなどの後は潜伏や引き戻し等がありますので様子は見た方がいいですね
サイトや雑誌などに濃厚や示唆演出の詳細などが載っていると思いますので参考までに見といた方が損はしないと思います何度か俺タイム潜伏中と俺チャンス潜伏中の台を拾った事がありますので知らないで捨ててしまうと損しちゃいますからね頑張って下さい

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

親切に有り難うございました 大変、参考になりました。俺の空は好きな機種なので地道に頑張ります。

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/07 09:28

俺タイムの抽選時や潜伏中に頻発してる様な気がしますが…
最近、俺空打ってないので忘れちゃいましたが、球場演出は、使用禁止、ゲートボール、おじいさん?みたいな人が一平にセリフ忘れちゃいましたが、何か言っているパターンがあった様な気が詳しい詳細は思い出せないのですが確定パターンもあった気がします
頼りない回答で申し訳ありませんが、簡単に言うと前兆演出みたいな感じです

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

それでは又、質問になってしまいますが、その演出の後は何ゲ―ムか様子を見たほうがいいですよね?

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)