俺の空~蒼き正義魂~

おもちくんさん
[Lv.1]初心者

[質問20732]おもちくんさんからの質問

閉店間際ARTパンクさせる

締切済
日時:2011/03/26 23:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

閉店間際ART残り200残した状態で、わざとパンクさせました。明日、設定変更されてなかったらARTゎ残りますかね
ちなみにパンクした場合、残った分のARTの発動条件とかってありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.7]プロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/27 07:36

恐らくパンクさせた状態で設定変更しなければG数のまま残っていると思います。一度、コーヒーレディに気を取られて(変な意味じゃなく)注文しようとしただけですから(笑)押し順ミスしてしまいましたが一旦通常画面になり数G後にまた俺チャンスに戻りましたので理論的には同じ条件だと思いますけど…
発動契機は判りませんが数G間のペナルティ的なものを消化してからなのかな?なんて思ってますが

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)