俺の空~蒼き正義魂~

♪(≧∇≦)♪さん
[Lv.1]初心者

[質問18455]♪(≧∇≦)♪さんからの質問

マンボウ☆

締切済
日時:2011/03/10 02:13:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、ビッグ中に犯人逮捕→ARTに入りました。そこからマンボウが出てきてART中にビッグが(3)連したんですがARTがあと80G以上残ってたんです…そのまま約100Gまわして止めました
どうしてですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/11 12:34

普通に考えてもあり得ない事ですが…
G数残っている場合は、びよちゃんさんのおっしゃる通りになりますので本当に納得できないですよね  今、結構バグでかたずけられちゃう事がありますけどバグってそうそう発生しませんよ
って言うか、何なんでしょうねその真相は?

びよちゃんさん
[Lv.4]検証員

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/03/10 11:29

ARTが1ゲームでも残っていれば、ボナ消化後にリールの右の俺チャンスのランプが点灯するはずですよ。
ART中にボナ引いても、押し順間違えて通常に戻っても、ARTが消滅したり、ゲーム数が減ったりしたことは、経験したことも目撃したことも聞いたこともありません。

♪(≧∇≦)♪さん

♪(≧∇≦)♪さんからのコメント

そうですよね
あたしもそんな事初めてだったんで…(・_・)エッ..?
納得出来なくて…

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)