俺の空~蒼き正義魂~

〆masa〆さん
[Lv.1]初心者

[質問18021]〆masa〆さんからの質問

REG中なんですが

未解決
日時:2011/03/07 13:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リプレイ3連して下のランプが全部点灯しました。こんな事ってあるのでしょうか?? ちなみに俺チャンスに入りヘリでBGM変化しました

【お礼】

皆さん、ありがとうございました(・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/07 15:26

ボーナス中もBIG、バケ問わずART抽選している訳ですから、勿論あり得ます
かなりレアな展開でしたが凄いヒキだと思います

ヘリが選択されBGMが変化したとの事ですが100G以上の俺チャンスを引いたからですね

素晴らしいです

by一十三

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/03/08 00:20

ありますよ
自身も経験してます。

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/03/07 15:22

リプレイ3連はART確定です。
マイスロをやっていればすぐにわかりますよ

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)