俺の空~蒼き正義魂~

まきれんさん
[Lv.1]初心者

[質問15575]まきれんさんからの質問

?????

締切済
日時:2011/02/17 15:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

?????でバック揃いって潜伏中とかじゃないんですか?
知ってる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/17 21:59

テロップの?????は、俺タイムや俺チャンスの潜伏中や前兆時に出るチャンス演出だと思いますが
質問の内容が詳細を詳しく書いてないので判断しにくいのですが、?????でカバン揃って何事もなくスルーだったとかっていう事でしょうか?

確かどうか解りませんが、自分自身で稼働中にテロップ?????の時はほとんどが俺チャンスや俺タイムに絡んではいますが、やはりテロップ?????でスルーだった事があるので恐らく潜伏確定ではなくチャンス程度かも知れませんね

まきれんさん

まきれんさんからのコメント

潜伏中かと思って出たコイン全部飲まれて結局追い銭までしましたチャンスなだけなんですね回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)