俺の空~蒼き正義魂~

きよたか523さん
[Lv.1]初心者

[質問13460]きよたか523さんからの質問

配列NO

締切済
日時:2011/02/01 15:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

REG中の配列で、NO.6は設定6確定のようですが、
いまMAXBETでNO.6がでた後、レバーでNO.22に変わりました
これは設定6確定じゃないってことでいいんですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/05 13:12

高設定ほどNo.20以上が選ばれるみたいですょ

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/01 15:57

最終的に6で止まらないと6確定じゃない模様です  演出的には32パターンあるカードナンバーの数字が多かったり再抽選されたりすると熱い事は熱いんですけど…
設定とはあまり関係ない訳ですからガッカリって所でしょうか

ひさすぃさん
[Lv.8]研究員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/01 15:55

おっしゃる通りです。
最終的にNo.6にならない限り6は確定しません

きよたか523さん

きよたか523さんからのコメント

早速ありがとうございます!やっぱりですかーイヤな逆転パターンですね

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)