俺の空~蒼き正義魂~

アルマーニさん
[Lv.1]初心者

[質問13093]アルマーニさんからの質問

【大至急】ART中ハズレの見分けかた

未解決
日時:2011/01/29 12:11:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

赤カットインで赤7揃わずの時はハズレとカウントしていいのでしょうか?

【補足】

押し順が出るから自分もSINなのかなぁって思ったんですがどうなんでしょう…

【お礼】

ハズレではないということでよさそうですね!ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドミノさん
[Lv.1]初心者

ドミノさんからの回答

日時:2011/01/30 03:21

赤カットイン時はリプレイorSINですよ。

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/01/30 12:25

言われてみればおっしゃる通りで…
深く考え過ぎでした
…面目ない

カイジくんかさん
[Lv.1]初心者

カイジくんかさんからの回答

日時:2011/01/29 22:52

シングルの一部ということは?

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/01/29 19:10

コインの払い出しが無いので、たぶん揃っても揃わなくてもハズレ扱いだと思います。
例えば鬼武者なんかは、フリーズで青7が揃いますが、内部でハズレを引いた時に発生します!故に俺空のカットイン赤7揃いも同じ原理だと思います。
4号機にあった0枚小役とは多少意味合いが違うとは思いますが、原理としては、フラグに関係してるので親戚(笑)みたいな感じですかね
あくまでも私個人の考え方なので正解かどうかは解りませんが一応考えられる線として回答させていただきました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)