俺の空~蒼き正義魂~

お肉ブルーメンさん
[Lv.3]常連

[質問13006]お肉ブルーメンさんからの質問

朝一に

締切済
日時:2011/01/28 15:21:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

朝一、1G目に「掴み取れ」という押し順を当てる演出がきたのですが、設定変更と何か関係があるんですかね?
それともたまたまでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/01/31 11:08

なぜ自力なのか考えてください  特定役解除したのならナビがでるでしょ
朝一設定変更はRT状態なんです。転落リプ、俺タイムリプ(自力)などが確変状態になってるんです。
これが32G周期でやってきます

たか3さん
[Lv.2]回答好き

たか3さんからの回答

日時:2011/01/31 10:03

この機種に周期CZなど存在しない
特定役解除→CZのパターンしかない
つまり朝イチでCZ引いたということは…
もうお分かりでしょう

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/01/31 07:31

据え置きも考えられるけど、ほぼ設定変更で間違いないと思います周期cz?的なものから始まると思われますね

たか3さん
[Lv.2]回答好き

たか3さんからの回答

日時:2011/01/29 22:49

たまたまではございません
据え置きですわ

お肉ブルーメンさん

お肉ブルーメンさんからのコメント

設定変更されたら、1G目にこの演出はありえないということですか?

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/29 20:37

たまたまだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)