俺の空~蒼き正義魂~

チェリオさん
[Lv.1]初心者

[質問10344]チェリオさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/01/06 01:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中に第3天井を迎えました

結局その後900GをARTで一撃2000枚だったのですがどのタイミングで上乗せしたのか疑問でした

わかる方教えてください

【お礼】

わかりやすくありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナりゅうハナさん
[Lv.2]回答好き

ハナりゅうハナさんからの回答

日時:2011/01/07 01:16

残念ながらART中に天井到達しても天井前に入ったART消化後に放出です。 
しかもART中に1200越えてもボーナス引いたら天井無効です。鬼みたいにART中に天井行って無条件でストックするわけじゃないんですよ



この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.3]常連

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/06 13:41

1200ゲーム消化した後に、小役引かずにゲーム数を上乗せしたと思います
ただ鬼武者と同じで、上乗せ当選した場合に、即上乗せされる時と、後から告知されるときがあるので分かりづらいのかもしれません。
ちなみに、残りゲーム0から上乗せゲームのプッシュボタン連打演出(鬼武者で言う鬼武侠)でボタン連打しないと10ゲームずつ小分けに上乗せされます。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)