009-1

ちぃ~子さん
[Lv.1]初心者

[質問23780]ちぃ~子さんからの質問

ドライブミッションって!

締切済
日時:2011/04/17 23:27:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日、ARTで継続率EEEだったんですが、コレって何%なんですか?ちなみにART65回でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/19 15:43

設定が良かった=設定6の可能性が大きいですが……            設定5以下でも、確率は低いですが、ARTを引く可能性は有りますので、他の設定看破材料も加味しなければ成りませんので、私の前回の回答だけでは判断しないで下さいねぇ               サイトや雑誌に、設定看破材料を掲載していますので、それらで設定看破し判断して下さい

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/17 23:54

フリーズ発生無しと成るならば、設定6だと継続率は、65%or95%なので、ドライブミッションが、65連チャンしたのならば……………            フリーズ発生無しと言う条件が付きますが、設定6を積もった可能性が大きいと思われます                フリーズ発生ならば、継続率97%と成りますようこちらも、設定差は有るかと思いますが、そこまで調べて無いので、スミマセン

ちぃ~子さん

ちぃ~子さんからのコメント

ありがとーございますちなみにフリーズらしきものはなかったですでは、設定が良かったんですね

この機種の質問一覧を見る(5)

009-1の関連情報