スペシャルハナハナII-30

若槻さん
[Lv.2]回答好き

[質問9614]若槻さんからの質問

立ち回りかた

締切済
日時:2010/12/29 00:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スロット初心者なんですが…
ハナハナの立ち回りかたややめ時などを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおきん2さん
[Lv.2]回答好き

なおきん2さんからの回答

日時:2011/01/01 06:20

ボーナス合算確率が設定5以上の台に絞る。
これしかない。

やめどきはボーナスの合算確率がよくなっていけば続けること逆に悪くなっていくようなら止めること

ダラダラ打っているとコインなくなるし、止めたら跡のヒトにつもられる

連チャンしたら即止めするのもよし。

分かっているけどそれが出来ない自分が情けない
ハナハナは実に奥が深い。余談になってしまい申し訳ない。

くまのマッスルさん
[Lv.1]初心者

くまのマッスルさんからの回答

日時:2010/12/29 15:52

朝一100回以内にかかる台もしくは一回かかると五連チャンくらいする台もしくはレギュラーの合算が良い台だね

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)