スペシャルハナハナII-30

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問73330]みゆうなパパさんからの質問

なぜですか

締切済
日時:2012/03/25 00:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

僕はハナハナ初心者ですが隣の方が夕方まで1/110位ですごい噴いてましたが、一気にはまり最終閉店の時1/160になってましたこんな現象はよくあるのでしょうか
ハナハナは好きですが、怖くなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

畜さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/03/27 02:43

はい、かなりの確率で起こりうる現象です設定6確定台でもレギュラー確率の方が上回る時もザラですし、合算が171でも引きかたしだいで4000枚近く放出するケースもあります。本日キングで強いイベント、夕方より4300回転ビッグ11レギュラー16の250棄て台着席、最終8140回転ビッグ29レギュラー29合算140で2500枚放出でした。設定6ではないと思いますが、中間設定以上ならありえる展開だと自負しています。
1日では機械割り通りになるかは解らない機種だと思います

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)