スペシャルハナハナII-30

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問63402]みゆうなパパさんからの質問

誤爆

締切済
日時:2012/01/19 01:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

本日、9回転でノーボの台に座り数回転回す事、BBそこから、連でBB11RB1で総回転数800位だったかと思いますが、450回転回して終了しました

皆さんなら追いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしひさん
[Lv.2]回答好き

よしひさんからの回答

日時:2012/02/11 03:19

まだ追いますね。朝イチは設定変更後はけっこう引けます。
400ゲームまでのボーナスが引ければ、1/120ぐらいまでは追いますよ?
設定1でもそれぐらいは引ける時がありますが、バケが1/450を越えるようなら移動も考えます。

みこちゃさん
[Lv.2]回答好き

みこちゃさんからの回答

日時:2012/01/22 23:38

自分なら、それだけBIG連したなら300くらいで捨てちゃいますね(^_^;)

REGとBIGのバランスが1:1くらいだったら、まだ追います

みゆうなパパサンが1日中BIG偏りで、引き続けられるタイプの方なら、追うのもアリですね

自分のヒキのタイプによって、意見が分かれるかと思われます

タクロオさん
[Lv.5]マニア

タクロオさんからの回答

日時:2012/01/20 12:51

追います
私は最初ビッグが走って、後からじわじわレギュラーがついてくるような感じの台は出玉が伸びやすいと思っています〓
レギュラーが走る台で出玉が伸びる台は少ないような気がします
かといってレギュラーが引けなさすぎるのも危ないですけど
でも…勝ち逃げするのも多いに有りです
小遣いに余裕が無かったら勝ち逃げですかね

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/01/19 17:29

毎回設定ごとに同じ確率で抽選してるから下の人がいってることは違う意見だな

ただそれだけひけたのはあなたのひきがすごかったって話

あとは設定推測のデータによるけど今の状況ならどっちでもよいんじゃないかな

確かにボーナス偏るけどそれは確率の分母が大きいからだから

このあとどうなるかは
設定良ければでる可能性高いし低ければ可能性低いとしかいえないね

お疲れさん

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/01/19 14:51

自分ならやめます!
例え高設定だとしても一撃が終わった後はダラダラ落ち込みますし、誤爆だったら全部コインが消えます!

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)