スペシャルハナハナII-30

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

[質問63260]ひろゆきのさんからの質問

ミラクル

締切済
日時:2012/01/18 11:26:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

先日朝一から夕方6時まで最高ハマリ120回で初万枚でしたが、すごくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしひさん
[Lv.2]回答好き

よしひさんからの回答

日時:2012/02/11 03:25

すごいですね!
万枚はあることですが、はまりが120ゲームとは…
設定6で毎日回しても年に一度あればいい方ではないでしょうか。
おめでとうございます。

タクロオさん
[Lv.5]マニア

タクロオさんからの回答

日時:2012/01/20 12:59

それは凄い
一つの店で年中無休営業で一年に一回起こるか起こらんかくらいの確率でわないでしょうか

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

みゆうなパパさんからの回答

日時:2012/01/18 23:48

すごいですね
そんな事あるんですね

ちなみにBBとRBと総回転数はどのくらいだったんですか

ひろゆきのさんはハナハナの鬼ですね
すばらしい

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

5000回転ちょいで、ビック48のバケ24でした
こんな事経験したので逆に二度とハナハナは打ちません

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)