スペシャルハナハナII-30

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問57245]みゆうなパパさんからの質問

どうでしょう?

締切済
日時:2011/12/08 23:27:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

回転数7000BB43RB17って設定どうでしょう?
BBに偏ってる気がします

先日似たような質問しましたが、皆さんどう思われますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぴぴちさん
[Lv.2]回答好き

ぴぴぴちさんからの回答

日時:2011/12/23 01:27

あくまで予想なだけで
確実とわ言えませんが
5,6はあり得ると思います。
後はハマリ,当たり方,スイカの落ちや,バケフラなどで
予測するしか
ありません…笑
ただしBIGに偏ってる分
REG確率が少々心配…
高設定濃厚だと思いますが
自分なら迷わず続行です(>_<)

J.Sさん
[Lv.4]検証員

J.Sさんからの回答

日時:2011/12/09 00:07

設定5…?

ビッグが1/200…もしくは1/200を切る。

しかし、レギュラーは1/400~1/350程度。

全設定有り得る…と言われたら、それまでですが…。

あとはビッグ&レギュラーのスイカも加味して、設定の高低&奇数か偶数かを絞っていく。

ボーナス回数だけなら、私は設定5の可能性が高いと見ます。

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)