スペシャルハナハナII-30

(-.-)ちょきさん
[Lv.2]回答好き

[質問51221](-.-)ちょきさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/10/31 14:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

1G連でフリーズしたんですが設定差ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/11 04:40

まったく関係有りませんよ!あなた自身のレバーオン時に成立したのです。

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/11/04 00:16

シンプルですが深いっすよね僕はARTはハナハナであっさり二万くらい勝ったら打つくらいです

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/11/03 12:35

プレミア演出とかに一切設定差はないですよ!ハナハナの魅力にはまってますね?僕もハナハナ好きなんで好きになればなるほど疑問はいっぱいありますがハナハナはオカルトで自分流に攻めたり、コインを守ったりすればいいと思います!ただ自分で6だと確信したら疑惑に変わるまでぶんまわしてください!

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

設定差ないんですか~ にちゃん。とかには設定差ある!とか、ない!とか 曖昧だったんで気になってましたww まあ、にちゃん。は宛にならないのは 承知してましたがw ハナハナいーすね 普段ARTばっか打ってるんで、ハナハナの糞シンプル性も ありだな思ってますよ

J.Sさん
[Lv.3]常連

J.Sさんからの回答

日時:2011/10/31 15:30

無いです。

高設定ほどビッグが引ける→

1G連出来る(簡単に出来るものでもないですが…)

高設定の期待度が、極々わずかに上がったな、ぐらいの気持ちでいいかと。

設定1でもフリーズ発生の可能性は有ります。

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)