スペシャルハナハナII-30

(-.-)ちょきさん
[Lv.2]回答好き

[質問49786](-.-)ちょきさんからの質問

初心者です。スイカ?

未解決
日時:2011/10/22 12:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

設定差のあるスイカとわ+ビッグ中のスイカ出現率の事ですか?+それとも通常時ですか?ちなみに、今+総G数1511、BB5、RB6+です。スイカ等の判別?は解りませんが+どんなもんでしょう?+最高ハマリは+439Gです。回答ねがいます

【お礼】

ひろゆきさん!+BAに決定しまっ+また回答下さいね~宜しくです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/10/22 20:22

結果はどうでした?
バケの確率もよさ気なので設定良いみたいなんで!

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

総G4000ぐらいBB20、RB9ボナ中スイカ8+RB左右1、1+で、1800枚交換辞める直前に続けざまに500弱のハマリくらったので+保守に周り交換しましたw+中盤480、490ぐらいのハマリも来たんですが+飲んだ分以上に吐き出し(6~7連)しました+最初の質問より結局バケが+ついてこず+設定5?6?+5ぐらいかな?+普段緑ドンメインでやってますが+ハナハナも+なかなか楽しいすね+回答ありがとうございましたまた、ハナハナで質問すると思うんでまた、そん時は回答下さ~い+

この質問についての回答

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/10/22 12:25

判別はビックボーナス中のスイカです!
今のところ、1~6まで可能性がありますね!あまり負けてはないと思うので、二万円投資くらいまでは様子を見てみてはどうですか?
僕ならあと倍の回転数回して、その確率キープなら続行します!

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます!+今、総G数1665BB6、RB7で先程の質問してからはボナ中+スイカ目押しして+BB中1+RB中、左光でした+ビッグ中のスイカが重要なんですね!

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)