スペシャルハナハナII-30

ぶるこさん
[Lv.1]初心者

[質問46266]ぶるこさんからの質問

リーチ目

締切済
日時:2011/09/28 22:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった34

皆さんリーチ目外したことありますか?
本日リーチ目外して店員呼んだら確定じゃないとのことなんですかいかがでしょうか?

【補足】

こんな感じの出目でした。
①
??ベ
??バ
??白7
②
??バ
??チ
??赤7
説明書?にリーチ目と書いてありました
店員に光れば確定、光らなければ抽選漏れと言われました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

海さるさん
[Lv.1]初心者

海さるさんからの回答

日時:2011/10/08 21:57

おそらくスイカの取りこぼしではないでしょうか?

左リールバー下段停止から右リール下段7停止は赤7なら2確、白7なら外れでリーチ目ですよ!

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/30 01:42

目押ししないのであれば
かなりの損をします

6を1日うったとして
スイカだけでも60回は
でます

12000円分です
適当におすことが
悪いとはいいません

6ででてるからいいとか
関係なく少しでも
勝ちを上乗せまたは負けを最小限にしたいなら目押しをするべきです

ただお金に執着したくないなら楽しむだけなら自由です
スイカ1回こぼしておにぎり2個分は大きいです


初心者さんのようですが
自分も去年はそうでした

今は学費や生活費は全てスロから出しています


まずスロットをしってください
設定判別はもちろんですし店の癖や設定配分にイベント日だった日や見切りライン
じゃないとだらだらまけていきますよ

お金は大事です

スロでお金なくすことは
無駄すぎますよ
あまり依存しないようにと思います

花は勝てる台なので
まず花から覚えてみてはいかがかと

では解答は2回までなので

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/30 00:14

スイカとチェリーのこぼしです
まず毎ゲームしっかり
おしてたらリーチ目でも
スイカ7スイカになりませんよ
それは押すのが遅かった
スイカのこぼし目です
バー狙ってたら7を中段にひきこめることはありません
白7左リール停止でビックかスイカです
またこのようなおしかただとチェリーもこぼしてますので

1日に最低4回はこぼしたということです

すべってスイカが左リール上中段停止したらスイカ否定でリーチ目です
しかし右リール下段に7をとめてる時点でスイカフォローできてないので
リーチ目かスイカのこぼし目かの判別は不可能になります

チェリーが上や下にあってもこぼしてる可能性はありますよ
目押しの制度をあげるようにがんばりましょう

ぶるこさん

ぶるこさんからのコメント

今月からスロ始めたばかりで適当打ちしてましたやはり左リールバー狙いで、スイカ止まったら中右と目押しした方がよろしいでしょうか

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/09/29 12:47

リーチ目=ボーナス成立なんで、リーチ目をスルーする事はありえません!
説明書に書いてあったような目がでて当たらなかったら、チェリーかスイカのとりこぼしかと…

ぶるこさん

ぶるこさんからのコメント

①②いずれも左リール上or下にチェリー止まってました。しかしこのような出目で4回外してます
これも外しました
ス??
7??
ス??
完璧リーチ目ですよね?
左リール中断チェリーゎ当たりましたが音が妙な音でした。
キュキュキュキュキュインって感じでなりますが裏ものでしょうか?

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/09/29 01:53

それってどんか目です
間違いなく子役とりこぼしですよ

J.Sさん
[Lv.3]常連

J.Sさんからの回答

日時:2011/09/29 01:47

本当にリーチ目だったんですか?

スイカの取りこぼしの可能性はありませんか?

スイカを取りこぼすと、「リーチ目っぽい目」=チャンス目が出ます。

ちなみにリーチ目とは、全機種において、ボーナス確定です。


この台のリーチ目

7の色違い一直線(小役揃わず)。

スイカ小V字等。

ぶるこさん

ぶるこさんからのコメント

①②ともにスイカゎ止まりませんでした

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)