スペシャルハナハナII-30

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

[質問44823]ひろゆきのさんからの質問

不可能

締切済
日時:2011/09/19 12:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

3000回転でビック18バケ14で看破要素全てクリアしていたのに、午後から3000回転でビック3バケ4でトータル6000回転でビック21バケ18でした
実際こーゆー台は中間なのでしょうか
もっと粘るべきなのでしょうか
こんなに大荒れな出方だと、逆もパターンもあるわけだから、実際看破は不可能ではないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/21 01:37

6をきった時点でやめでよいのでは

自分はアイムの6で1400はまりあります

つまりそれより合算が大きいスペハナⅡでもありえるかと

自分は終日うちますよ
割高いですからね

ビック中のスイカ6くらい良い限り合算が中間くらいなら1日うてますよ

それで負けても本望です

まぁ4か6なら1日回しますよ

因みに先日6をうったら合算が前半350分の1で
投資3万ちょいの
回収6000枚ありましたので

引き弱くんさん
[Lv.1]初心者

引き弱くんさんからの回答

日時:2011/09/19 17:54

ハナハナの看破は不可能です あくまでも推測の域であり店長が設定を見せてでもくれない限りわかりません

朝と夜で台の設定変えただろ?とか思うような事は日常茶飯事ですよ

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

6を終日回す事にこだわってましたが、その日の自分の引きとその台を見て、のまれそうと思ったら実際6だとしても辞めようと思います!

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)