スペシャルハナハナII-30

チェック2さん
[Lv.5]マニア

[質問40577]チェック2さんからの質問

自信なし

締切済
日時:2011/08/20 10:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今合算92で
ビック4レグ6
スイカ1
レグ中は3対3
みなさんならどうします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/08/27 07:26

間違いなく続行です。
設定4以上ありそうな感じなら、打ち続けます。

チェック2さん

チェック2さんからのコメント

ありがとうございました
隣が6なのでやめました
隣は絶対ない店なので

3だったらしいです

こまぱぱさん
[Lv.1]初心者

こまぱぱさんからの回答

日時:2011/08/21 09:00

自分なら間違いなく続行です。まぐれ当たりの可能性もあるけど高設定の可能性がある以上続行です〓
高設定の可能性が薄い時は即やめだけどね

チェック2さん

チェック2さんからのコメント

ありがとうございました
隣が6なのでやめました
隣は絶対ない店なので

3だったらしいです

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)