スペシャルハナハナII-30

ひろゆきのさん
[Lv.1]初心者

[質問37414]ひろゆきのさんからの質問

これどうなの?

締切済
日時:2011/07/28 11:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

2600回転でビック⑦バケ⑦でビック中のスイカ10回でバケは左6回右1回です!
ここまでのデータではどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M・マッサさん
[Lv.2]回答好き

M・マッサさんからの回答

日時:2011/08/01 02:36

2、4でもREG中のスイカ左が強くなるときいくらでもあります。
1、3、5右4割左6割
2、4右6割左4割
と言われてます
あくまで2、4は左4割の確率で光るので、REG中のスイカの左右ランプばかりに気をとられると炎上します…

仮に僕は4を打った時の経験談、REG中スイカ目押しして左が強い台だと、BIG中のスイカが中途半端に高設定(今回の場合は5)のように現れることがしばしばあるような気がします、その後追い金してもBIGがついてこない、連チャンはREGということが多かったです。

BIG中のスイカがもう少し落ちてくると最終的に出る台だと思います

ちなみに経験談
BIG10
REG14
REG中のスイカ右13、左1
BIG中のスイカ17回

9000回してBIG44 REG26

貼られた設定札は『5』

REG中のサイドランプは気を付けた方がいいです

あっくん☆9さん
[Lv.2]回答好き

あっくん☆9さんからの回答

日時:2011/07/30 00:22

ひろゆきサン

弟の件ですが閉店までぶん回したって言ったのを私が勝手に8000以上回したと勘違いしてたらしいです。
本当は4000回転ぐらいで閉店したみたいで、その台は少しのプラスだったらしいです。いいときは合算で1/70ぐらいだったみたいですよ

あっくん☆9さん
[Lv.2]回答好き

あっくん☆9さんからの回答

日時:2011/07/29 00:36

皆さんの意見とだいたい同じなんですが、4000回してR16なら高設定の引き弱も考えられますね

私も同じような台を高設定だと思って粘り勝ちも粘り負けよくあります。

4000回転時のスイカとサイドランプはわかりませんが、スイカが合格ラインでそれだけレギュラーがあれば中間(低)設定のレギュラー引き強より高設定のビッグ引き弱のほうが確率が高くなると思います。 


ちなみに私の弟が設定確認台の設定6を8000以上回してB4R35を経験してますよ(笑)

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

それいくら負けですか?

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/28 14:59

ビックこないとスイカがわからんからなぁ
さっきとの違いは1がさらに薄くなったことと奇数か偶数かははっきりしたんじゃない
とりあえず3か5としたら期待値-はないんだよね


台だけをみると5の可能性の方が強いけどホールには高設定の方が少ないからね

結論的に3が1番濃くて次に5って感じかな

自分ならやめるかどうかは今日の状態によるよ
例えば自分のホールは
隣同士ださなく島をバランスよく高設定いれたりするから近くに強い台がなければ続行するかな
あとは今日イベントだったらお盆も近いし入る確率高いから続行かな

ただきついとおもったらやめてもいいレベルの台だよ

あとはひき次第だよ

ということで二回答えたので回答はこれ以上ここではできないためあとはがんばってください

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/28 12:47

奇数設定ぽいですね!

ボーナス合算が1/185ですかちょっと辛いですね

BIG中スイカ確率は優秀ですが
REG確率も何とか合格値
あって設定⑤ですかな
自分はボーナス合算ついてこない時はほっちゃいます
ボーナス合算だけで見ると設定③が濃厚のような気がしますしね

幾度となくBIG中スイカだけ信じて火傷してますから

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/28 12:40

5じゃないかな

この前これと全く同じ感じの台をうちましたよ

2時まで合算170から190分の1でビックレグ10で左よりでビック中スイカはんぱなく結局閉店までで4000枚でました

まぁ1もまだ考えられますがスイカそれだけひけてたら1は薄いので最悪3なら粘ってもよいのでは
ボーナスは多少あれますし
まぁ自分はスイカが落ちるまで粘りますよ
あとはサンプルを多くとってそこでまたやめるか決めるべきかと

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

結局ぶんまわしてます!
4000回転でビック8バケ16です!
設定5ありえますか?

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)