スペシャルハナハナII-30

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

[質問36218]チェック2さんからの質問

初めましてスペハナⅡ

締切済
日時:2011/07/19 14:55:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この台はボーナスは完全に単独ですか
自分はスイカのドカーンていうのとチェリーの全消灯と中チェとリプレイとベルの音の変化は前のゲームで当たりの12、5%でくる光らない当たり(当選した回転の次の回転で光る)に当選しているのに気付かず3枚がけした結果、告知するはずのゲームで子役をひいたため光れず生じているのではという考えです
みなさんの考えをお聞かせいただければ光栄です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

前田ケイジさん
[Lv.4]検証員

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/07/20 22:08

左下段バーからのゲチェナは美しいねぇハナハナ目といいこの台絶妙

ただパイオニアが解析出して無いのが残念ですな同時当選有るとも言ってないし無いとも言って無いつまりは打ち手の想像次第

チェック2さん

チェック2さんからのコメント

そうなんですよね
ただ今月6と5を数回うたせていただいたのですが5万回回してベル音の変化一回しか確認できませんでした
明らかに目押しの正確さがあがってきたためかこのような当たりがへってきてます
うち始めたころはよく音の変化があったものです
確かにその通りですね
個人の自由です
ありがとうございました

前田ケイジさん
[Lv.3]常連

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/07/19 23:47

同時当選あると考えられてますよ
ベル4回リプ1回スイカ3回それぞれ音変化でBIG重複してましたがすべて事前にリーチ目を経由して無いので重複と考えられますちなみに1ゲーム目に音変化ベルを経験した方もいるみたいだから間違いないかと

チェリー重複はブルーフラッシュなるみたいだけどまだ見れてないんだよな
ちなみに子役重複はBIG確定当選後の中段チェリーはバケ有り(笑)

チェック2さん

チェック2さんからのコメント

そうなんですよね
リーチ目は左リール下段バーで右リール下段白7やピンク7とかスイカテンパイハズレとかありますが前者の場合右リールの押すところによりリーチ目判別できなかったのかなということで説明つきますが
1ゲーム目は説明つかないんですよね
やはりあると考えるのが自然ですかね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)